人も魚もきれいなお水が好き!

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!

それにしてもどうして関東にだけ、次々と遊び場と

いうか、素敵な場所が増えていくんでしょう?

今回の渋谷ヒカリエにしても、スカイツリーにしても

各駅というか、各地にあんなに遊ぶところがあるなんて

ずるいなぁ。もう充分でしょ(笑)

ちなみに私が今すごく注目してるのは、

東京ゲートブリッジ!東京湾が素敵に浮かび上がって

すごくきれいだろうな。

夜景も既に名所が沢山あるから、本当に贅沢ですよね。

私の大好きな水族館も、いっぱいあるしなぁ。

水族館といえば、お水ですが。

アクアクララって気になります。最近の、放射能の

影響ってどうなんでしょうか。もちろん、水道水も

調べて大丈夫なんでしょうけど、もっと美味しく

安全なら、やっぱりウォーターサーバーですよね。

きれいなお水って飲むのも、見るのも気分いいですよね!

水族館のお水ってどういうお水なんだろう?

お魚さんたちもいいお水の中でいたいはずですよね!

イケメンが!

先週彼女とオシャレで雰囲気のいいお店に行ったんです。

料理はイタリアンっぽいかな。窯焼きのピザが有名な店です。

僕も彼女もワインが大好きなので、ワインも種類が多くて良かった。

まずは、生ハムとスパークリングワインで乾杯。

次は、イワシのマリネを食べました。更に魚のソテーや、鶏肉の香草焼きなど

白ワインやビールまで飲んで最高な気分!

何を食べても美味しいのでどんどんお酒もすすみます。

結局、マルゲリータとトマトソースのパスタまで頼んでしまいました。

でも、何よりこのお店の売りと言うのが、、実はイケメン店員だったみたいで。

彼女はそれが一番うれしそうで僕は複雑な気分(笑)

こりゃ、僕も負けてられないなとこれからダイエットを決意。

そして、見た目を良くしたら、オシャレも重要ですよね。

スプートニクスでオシャレな洋服を探してイケメン店員に負けない男に

なるぞ!と決意したのでした。